見出し画像

チリ駐在日記 2022.02.25

今日は先日送別会をした若手の最終出社日だったので、出社してるメンバーを連れてランチに行った。ピザを一人1枚ずつ注文し、ビールも一人1杯ずつ注文し、最後に乾杯をした。ピザ1枚がなかなかのボリュームで、さすがに1切れ残してしまったが、みんなはペロッと食べていてスゴイなと思った。6人でそれしか注文していないのに、お会計は1万6千円。やっぱり外食が高いと感じるのは気のせいではなさそうだ。なので、つい引きこもって自炊に励んでしまう。ピザが重たかったので、今夜は軽めにミートソースにした。

値段が高い:caro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?