見出し画像

チリ駐在日記 2022.07.05

今日は火曜なので出社した。なんだか雑多に色々な仕事があり忙しい一日だった。そして、例の船便について荷物の引き取りに必要な書類にサインをした。5/21に日本の代理店に預けた荷物は、5/30に釜山に到着し、6/2に届いたコンテナに合積みされて、6/9に釜山を出発し、7/1にDelivary Order(荷渡し指図書)が発行され、7/9がサンチャゴの到着予定日、安全を見て、7/10ということのようだ。タイミング良く合積みできるチリ行きのコンテナがあったのは幸運だが、どんな風に詰め込まれたのか、ちゃんと届くのか、本当に不安だ。。とにかく荷物の無事を祈ろう。

必要書類にサインした:Firmé los documentos requeridos.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?