見出し画像

パーソナルカラー

お洋服が大好きな私。
若い頃から様々な(買える範囲の)
お洋服を買うのが趣味。
お気に入りの似合う服から
似合わないけど惜しい服。
色々な洋服と出会えてきた。

現在40代。
以前は似合ったはずの洋服を
着て何だか違和感。。
顔がくすんで見える?
太ったのかな、ただ老けただけ?
理由を色々考えながらも答えが
見つからない。

そんな折、友人に誘われて参加
したパーソナルカラー診断。
その名前は聞いた事があり
春夏秋冬で似合う色診断される
らしい。
果たして私のパーソナルカラーの
季節は何だろう?

パーソナル診断第1回目の結果は

夏!!
サマーでした。

ここまではパーソナルカラー診断
をしました。というだけのお話し。

診断でサマーです。と言われた私は
正直喜べなかった。
なぜならサマーのカラーパレットに
しっくりこなかったから。

この日からパーソナルカラーを
掘り下げる日々が始まります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?