見出し画像

4月24日 日報

結局、予定のスケジュールを完全に変更しての一日になりました。

朝から、緊急事態宣言期間の営業について検討し、あちこちに連絡や確認。
幸いこの期間内に、私たちの主催の催しはなく、KAIKAでのワークショップの予定を一つオンラインに変更することにはなったけど、それ以外大きな変更はなく過ごせています。

とりあえず、遠方から通っているメンバーもいるので、明日からはリモートワークを増やしていける状況を整えて。
連休中に大掃除しようと思っていたのは、それはまあ、不要・・じゃないけど不急ではないか。延期することにしました。


午後は、THEATRE E9 KYOTOへ公演を観に。これは予定通りのスケジュール。

そのあと、KAIKAへ戻って、今日、稽古をしている団体さんと明日以降の予定を相談しました。
稽古をする場所が必要だという方には、力になれるなら、私はなりたい。
私には何ならできるだろうか・・と、このところずっと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?