見出し画像

4月22日 日報

KAIKA公演にまつわる販売方法の検討で、storesを調べています。
劇団衛星の配信公演の際に、配信チケットを販売するのに、ここの仕組みを使ったのですが、衛星公演の時は、私は全体的なプロデュースの仕事をしているので、チケット販売に関しては、担当メンバーに考えてもらっていました。
今度の公演では、私は主に票券担当。自分で色々確かめてみています。このstoresでは、どうやら、電子チケット販売もできるみたいだなあ・・。使えるかわからないけど、調べてみよう。

今日は細々とした作業を、たくさん進める一日でした。
明日定例更新の劇団衛星サイトのデータを整理し、KAIKAサイトのデータも整理して、それぞれの担当者に送り。月末の支払いの段取りを考え。・・こういう小作業をやる時間も大事だなと痛感しています。今日はそういうのがはかどりました。よかったよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?