見出し画像

エナジーフォトのご感想




エナジーフォトのご感想を頂きました。

沢山感じでいただいて、溢れる思いをシェアしてくださいました。
S様ありがとうございました♡

『龍の光』のエナジーフォトをありがとうございました☺️
以前から純子さんの写真の大ファンだったのと、龍が好きだったということもあり、販売されると聞いてワクワクしていました✨

ショップのページを開いて一目見た時から『絶対この子だ!』と決めていた龍様が来てくれて、とても嬉しかったです。

写真を手に取った時に、

ずっと逢いたかった
やっと逢えた

そんな想いが内側から湧いてきて、あたたかな涙が流れました。

その日はすぐに眠ってしまったのですが、さっそく龍様と別世界のミッションに行きました!笑。やっぱり私は龍のエネルギーとご縁が深く、一緒になるとより力を発揮できるのかもしれません☺️

現実世界では、突然髪の毛をバッサリ切りたい衝動に駆られたり、今やっている身近な場での活動を地域、地球、宇宙にどんどん広げていきたいという意欲が湧いてきています!

オラクルカードもありがとうございました。ドンピシャなメッセージに思わず固まってしまいました😂

崩壊→変容→休む→光の評議会(サポートを頼む)

という流れがピッタリだなぁと…。

髪の毛もそうですが、今までの自分をぶっ壊し(笑)新たな自分で生まれ変わるタイミングがきているなぁと。やっている活動は好きでやっていることばかりなのですが、『それじゃない!』という声も聴こえてきています。

このタイミングで龍様のエネルギーが私には必要であり、強力なサポーター🐉になってくれるタイミングだったんだと実感しています🥹

アドバイスカードも引いていただきありがとうございました🩷

『受け入れる』

がくるとは!!

自分では愛やチャンスを受け取っていたつもりでしたが、まだまだ制限をかけていて、頭でなんとかしようとしていたことに気がつきました。

もっと自由に軽やかに、降りてきたものを素直に受け取って行動に移すということ、それが自分自身への信頼であり、豊かさに繋がるんだと自信を持つことができました。

そういえば私、川をひらひら舞う蝶が大好きだったんです🥰

龍様のエネルギーと共に、蝶のように羽ばたきたいと思います❣️

龍様との素晴らしいご縁を繋いでくださった純子さんに心から感謝の気持ちでいっぱいです✨
本当にありがとうございました❤️


エネルギーシードを私がキャッチして
写真に入れてお渡しするエナジーフォト。

ご自身のエネルギーの一部が戻ってくる感覚があるので、とてつもない変容になる場合もありますが

懐かしさや温かさを特に感じるような気がします。

自分に還る、ということは
安心感に繋がるからです。


まだ沢山の方々にお渡しする
ご縁繋ぎミッションがありますので、

写真を見て、

なんだか気になる。
大好き。
懐かしい。

は、「ご自身のかけら」かもしれません。

販売はタイミングなので、
たまにショップを覗いていただくか
Instagramのストーリーズでさらっとアップすることが多いので、見ていただけると嬉しく思います。


オンラインショップ


インスタグラム


ご縁のある方たちと繋がれることを楽しみにしています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?