見出し画像

タロット占い師、タロット占い師をシェアする

=あなたの心模様、見つめ直してみませんか?=
「今」を大切にして「未来」を創る 開運タロット占い師 絢子
です。

タロット占い師がタロット占い師の告知をシェアする。

ん?

それって
同業者、商売敵の宣伝するってことだよね?

「何それ?解せな〜い」ってあなたは思います?

占い師が惚れる、占い師

絢子は同じタロット占い師の人の告知やSNS記事をシェアします。

こういうと、一部の人が

「商売敵を紹介するの?」

と、不思議そうに聞いています。

確かに!
同業者はお互い高め合える良きライバルであり、
裏返せば、少々、乱暴な言い方だが「敵(かたき)」である。

その「敵」を快くシェアしちゃうんだから
「絢子、頭、大丈夫かしら〜」と思われても
しゃーないですね。

ふぅ〜、やれやれ…

しかぁし、
占い師に限らずだが、
同業者でライバル、負けなくない奴でも

「あの人は認める、あの人は凄い!」て思うことがあるんじゃないか?

そんな事、そんな瞬間がある。

今はなくても、長い人生だ。
必ずどこかである、と絢子は思っている。

占い師が惚れる占い師。


そう、そうだ!

「男が惚れる漢(おとこ)」って感じ(笑)
まっ、私は女ですが…

誰でもシェアしてる訳ではない!!


前述したように、惚れ込んだ人のみ「シェア」している。

誰でもいい訳じゃないんだ。

そんなことしたら
それこそ「敵」にやられてしまう。

そうだな、「あいつには敵わねぇ、今日のところはこれぐらいにしといたるわぁ」って爽やかに笑える人。

そんな人しか、シェアはしない。

占いや占い師をシェアするんじゃないんだ

私はタロット占い師である。
前述したように、同じタロット占い師の告知をシェアをする。

同じ土俵のライバルを持ち上げることをしている。
ただし、惚れ込んだ人のみ。

だけど、

同じタロット占い師でも、顔や性格が違うように
売りにしているものや個性は全然違う。

100人タロット占い師がいれば、タロット占いは100通りある。

占い師の生き様や人間性も含め、その「個性」に惚れている。

占い、占い師という職業の人をシェアじゃなく、
「個性」をシェアしている。

占い師がシェアしちゃう占い師の関係ってこんな感じ。

ここから下はタロット講座のご案内記事です。
↓↓↓↓↓

タロット占い師/絢子のタロット講座

オリジナルのタロット講座を作ります





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?