見出し画像

超簡単!!デキる自分になるための習慣

某日にコンサル会に参加させてもらいました。

コンサルを受けるのではなく、傍聴させてもらう形で参加でした。

画像1

そこで印象に残ったのが、コンサルタントの方が言った


「基本、午前中にやる事をやって、午後は自由時間」

という言葉。

画像2


いつも夜は家事を片付けて、お風呂に入ってまたひと仕事しますが、これが結構な深夜まで及ぶんですよね。


ふと振り返れば、大勢の成功者の話や本を読んだ。


本当の成功者、
その人達に共通すること。

それは、

画像3


「朝型」ということ。


つまりは、やることは「早くやる」

 試しに私も「朝に活動」してみた。


なかなか、いい感じに仕事ができる。
そして、午後からは時間に余裕がある。

フリーランスの人は
朝型にする、午前中に集中するといい結果が出せるかもしれないよー。

画像4


タロット占い師/絢子

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?