見出し画像

明治神宮での光の玉とたくさんのオーブ

私も、もっともっと夢を叶えていきたいと思っていますが、人の幸せを願えば願うほど、なぜか良いことがおこります。

自分の幸せだけを願えば、ひとつの願いは叶いますが。多くの人の幸せを願えば、多くの幸せを受け取ることができると実感します。これも潜在意識的に言うところの、すべての人と繋がっている証拠。繋がっているので、人も自分なのです。人の幸せを願う分、自分も受け取るありがたさ。

このところ、明治神宮によく行きます。クライアントさんとのコンサルを、ご希望の方は明治神宮の中で行っています。一緒にお参りして、お茶を飲みながらのコンサルです。

先週は2回行きました。私が撮った写真に大きな大きな光が写っていました。みなさんにも、多くの多くの幸せが訪れますように祈っています。たった一度の人生です。人に幸せに生きて欲しいと思うのは当たり前のことですよね。

明治神宮の森の樹は植樹されたものです。私と姉を我が子のように可愛がってくれた伯父も植樹をした森。明治神宮に行くと、遠い昔に亡くなった伯父に会えるような気がして、いつも嬉しく思っています。

ご希望の方は、明治神宮でコンサルティングを行っています。明治神宮でのコンサル希望とお書きになってお申込みくださいね!

山下純子

🚩山下純子個人コンサルティング
あなたの望みが叶います。
https://miraclemake.com/event/consulting/

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?