見出し画像

わたくし「じゅんこ3」という人間について


ペンネームを考えている時「じゅんこ」にしようと思っていた。

しかし、画数占いで見るとあんまり良くないらしい。

「えー、んじゃあどうしょう……」


ここでわたしは「面倒くさいモード」に突入していた。

パソコン画面を見ると「じゅんこ3」と出てきた。

じゅんこ3なら画数がいいらしい。

「よし、じゅんこ3にしよう!」

こうして、わたしは「じゅんこ3」になった。


性格

・「天然ですね」と言われるがしっかり者と自覚している。
(天然の人ほど、そう言うんですよ、とツッコまれる)

・小さい頃は勉強大好きで、サンスーピューターを毎日何時間もやっていた。(サンスーピューター、知ってる人いるかな?)

・「おもしろい」と言われるが、本人は真面目に生きている。

・恋愛について相談されたら、めっちゃアドバイスできる。いつか恋愛や夫婦関係について本を出したい。個人相談でもいいな。(あれ? これって性格なのか?)

・おとなしく、優しい。(かもしれない)

・色白である。(アレ? これ性格じゃないや……)


海大好き!


白鳥も好き!


バスクチーズケーキ焼くのも好き!


最近、この本が何故か読まれているのでよ!!

こんな方はいませんか?

・毎日つまんないなー
・面白い本読んでみたいなー
・思いっきり笑いたいなー
・どうでもいいことで笑いたいなー
・ストレスを笑いで発散させたいなー

そんな方に、少しでもお役に立てたら私は嬉しいでございますっ!

私は、かなり辛い人生を送ってきました。
泣いて泣いて、泣きまくった日々。
でも、そんな毎日でも「笑い」を忘れなかったからこそ、私は今生きています。


「さりげない毎日にこそ、笑いがある」

笑いは、人を、みんなを元気にする!
この本で、少しでも「クスッ」として欲しいですっ。


ちなみに、母は

「この本って、たい焼きについて書いてあるの?」


それは読んでからのお楽しみさっ!!(さすが天然の母……。)


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしてくれたお金(貴方からの愛)は、銅像の制作費としてコツコツ貯めます。 優しい貴方には「じゅんこ3、本当に銅像になったよ、こりゃビックリだ会」にお招き致しますので、楽しみにお待ちくださいませ。尚、石像になる、ブロンズ像になる等、内容が大幅に変更になる場合もございます。