見出し画像

추리퀴즈 "범인은 누구일까?"서울 사건일기26 推理クイズ "犯人は誰なのか?"ソウル事件日記26

26.犯人たちのアジト

犯人たちのアジト
選択肢

ある人が拉致された。拉致犯たちは被害者の目と耳まですべて塞いだ後、車に乗せてわざと何周も回り、通りも混乱させた後、ある建物の後ろの倉庫に監禁した。彼らは彼に話すときも、音声変調機を使って声さえ分からないようにして、巨額の身代金を巻き上げた後、幸いにも返してくれた。
警察は、彼が行けそうなところの倉庫を数カ所見せてやった。しかし、彼はそこがどこだったのか分からなかった。ただ、あるところに行こう。ここだ。とすぐに言って、まもなく犯人たちを捕まえることができた。さあ、どこだっただろうか?

1.劇場
2.玩具屋
3.コンビニ
4.酒場

ヒント

ヒント
目と耳を塞いだという点

正解は…

正解解説

正解 : 4. 酒場

答えは4番。酒場だ。目と耳は塞いでも、鼻は塞がなかったため、臭いでわかった。

여러분 어땠어요?정답 맞으셨어요?
이건 좀 간단했네요.

그럼 다음 퀴즈로 또 만나요.

皆さん、どうでしたか? 正解されましたか?
これはちょっと簡単でしたね。

それでは、また次のクイズでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?