見出し画像

추리퀴즈 "범인은 누구일까?"서울 사건일기19 推理クイズ "犯人は誰なのか?"ソウル事件日記19

19.人が最も多く死ぬ場所

人が最も多く死ぬ場所

週末、ニューヨークの交差点は、交通渋滞と人々で混雑している。段々増加する自動車数と、交通事故死傷者も年々増え続けている。来週、ニューヨークの交差点に位置する次の場所の中で、最も多く死亡者が発生するところはどこなのか?

1.銀行
2.歓楽街
3.公園
4.病院

ヒント

ヒント
言葉遊び、人を救うことも出来るところ

正解は…

正解解説

正解 : 4. 病院

正解 4 - どんなに多く起きたとしても、直ぐにその場所で死んでも、病院で死亡する場合が最も多い。

여러분 어땠어요?정답 맞으셨어요?
이건 좀 간단했네요.

그럼 다음 퀴즈로 또 만나요.

皆さん、どうでしたか? 正解されましたか?
これはちょっと簡単でしたね。

それでは、また次のクイズでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?