見出し画像

芋けんぴと羽衣あられ

【この記事はPRを含みます】

職場のお姉さん方、
何かとオススメを教えてくれる。
最近のブームはしょっぱい系のおやつ。
おいしいお煎餅を見つけてはみんなでシェア。
中でも「羽衣あられ」は、塩味がちょうどよくて
気がついたら一袋なくなっている危険なヤツ。

シンプルなのにこんなにおいしいってことは、 きっといいお米使ってるんだろうなー。

シンプルな材料でいつもおいしいものといえば、
無印良品の「芋けんぴ」。

これも袋を開けたら止まらないヤツ。
いつもお店のベストポジションにいるから、
ついつい買っちゃうんだよなー。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。