見出し画像

夢のおうち

ツレヅレハナコさんが好きだ。

以前は料理のレシピがたくさん載っている雑誌でお見かけする名前という認識だった。
それが一気にファンになったのは「女ひとり、家を建てる」というぶっ飛んだ本を読んだからだ。

タイトルにもある通り、ハナコさんはお連れさんや子供がいるわけではない。
なのに、一軒家。しかも台所が2つある!
しかもこだわりどころはサイドの窓から朝日が入ること。
お風呂に湯船はなくシャワーのみ!

常識を考えない、自分の「好き」を思う存分つめこんだ人生を楽しむための家。楽しすぎるーー。
私もハナコさんの主催するホームパーティーに参加してみたいわ。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。