見出し画像

稲田さんリレー

エリックサウスのカレーに出会い、スパイスに目覚めたかもしれない私。
稲田さんのレシピを知りたい!頭の中を知りたい!

巻末にはインドカレーの設計図。
さすが京大卒は料理も理論的。

どうせなら稲田さんがかいたスパイスの本も読みたい!

左下の「つぶやき」が見逃せない。
やっぱり稲田さんって凝り性なのね。

そしてさらに驚きは稲田さんのお母様。
昔からナツメグはパウダーではなくその都度ホールをおろして使っているらしい。
それが普通の環境で育ったなんて
食の英才教育も受けていたということね、納得。

ますます稲田さんに興味津々。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。