見出し画像

旅行気分✈️

台湾が私を呼んでいるのか、手にした本は台湾だらけ。

台湾ってなんかカワイイ。
おいしそうなものもいっぱいだし、
日本とはちょっと違う文化も楽しめる。

台湾の方ってお豆好きなのか〜。
「ヂェン先生の日常着」めっちゃかわいい!
市場も活気がありそうだし、台湾茶もおいしそうだな。

せっかく行くなら台中まで足を伸ばして「宮原眼科」に行ってみたいな。
でもとりあえずは台湾の方のお弁当を真似して、
台湾気分を楽しむことにしよう。

日本橋の誠品生活にも行きたくなっちゃうな。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。