見出し画像

ワードローブ

ワードローブは少ない方だと思う。
気に入ったものを数点、ヘビーローテして着倒している。

今シーズンどうしても投入したかったのがノーカラージャケットのセットアップ。
職場に服装コードはないので思いっきりカジュアルでも構わないのだけれど、人に会う機会が多いだけにジャケットがあると重宝する。

私が選んだのはPLSTさんのジャケットとテーパードパンツ。すでにヘビロテ中。
単体でもセットでも使いやすいし、シワにもなりにくい!

コーディネートを一緒に考えてくれた店員さんに感謝!よいお買い物ができました。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,287件

#このデザインが好き

7,200件

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。