見出し画像

行きたかったお店へ

先輩に紹介されてから
ずっと行ってみたかったエリックサウスさんに
やっとおじゃまできた。

こういうのが食べたかったんだよね。
スパイシーなカレーがたくさん食べられて大満足。
豆のパリパリせんべいもイケる。
ビリヤニもチャレンジしたかったけれど、
今回はカレーだけをたっぷり楽しむことにする。

南インドのカレーって味が楽しい。
インドに旅行するのは躊躇する私だけれど、
ここなら手軽に本格インドを味わえる。

また体がスパイスを求めたら遠征しよう。
近くにあったらもっと通うのに…。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。