見出し画像

いま行きたい場所

花畑がスキだ。
眺めているだけで癒される。
CREAの特集記事を何度も読み返しながら
いつかこのネモフィラ畑に行きたいなと願う。

寺社仏閣好きとしては一度は訪れたい日光東照宮。
行ってみたいと思いつつまだ行けてない場所の一つだ。
パワースポットというのもあるけれど、
有名な三猿をじっくり鑑賞したいな。

みんな器がスキなのね!と思い知るイベント。
歩きながらあれこれ陶器を選びたい。
今年は行けないけれど近いうちに参戦するぞ。
陶器だけじゃなく雑貨やグルメも楽しみたいな。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。