見出し画像

大事なんだねタイミング

こんにちは、じゅわいよ・くちゅーるマキって、ただ言いたかったじゅんぷうです。

「この曲知ってる?」

フライディ・チャイナタウン、真夜中のドア、
イケナイ太陽…
またまたTikTok経由で
最近うちの14歳は
ブラックビスケッツの「タイミング~Timing~」を
口ずさんでいます。

知ってるも何も、
当時、夫とよくカラオケで歌っていました。
作曲は中西圭三さんだったのですね。
子どもたちにとっては
「ぼよよん行進曲」という神曲を作られた、あの。
「Choo Choo TRAIN」も作られた、あの。

「Woman」が好きで8㎝CD持ってました。
1992年のシングルで、カメリアダイアモンドのCM曲。

当時、カメリアやブティックJOYのCMで
注目される曲は多かったですね。
じゅわいよ・くちゅーるマキの「永遠の一秒」田村直美とか、ICEとか。
バブルだなあと思い出します。

いただいたサポートは①心と体の栄養②妄想と仮想を現実化③さらなる発信のために使わせていただきます❣