見出し画像

はじめまして

メリークリスマス!
みなさん、はじめまして!!
読んでみようかなと思ってくださった方
ありがとうございます!
ありがとうございます!

私は地方に住む、30代会社員の女です。
なかなか平凡な毎日とはご縁がなく
悪戦苦闘、七転八倒の毎日を過ごしています。

これからの中でお話していこうかと思いますが
今は訳あって療養中です。
せっかく時間があるので、
私の経験を何か活かせることはないかなと思い、
『伝えること』を始めようと思います。

きっかけは、貴重な経験ばっかりなんだから
エッセイでも書いてみたら?という
弟の一言です。

優等生から登校拒否へ
それでも復活して現役大学合格
就職は人材ビジネス
結婚!モラハラ!離婚!
社会復帰、今度はセクハラ!
転職したらブラック企業!
転職したらいじめに遭う
転職したら今度は病気に…
思い通りにならない恋
めまいが止まらない!

などなど、予定してる面白い話はたくさんです。
暗いネタが多いですが、楽しくお伝えできたらと
思っています!
当時は苦しくとも時間とともにネタになる。
人間の心の不思議です。

そして、少しでも誰かの心に寄り添えたらと思います。

今宵は楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?