0416

早く今現状の生活だったりを投稿したいのに4ヶ月分の事溜まってて、うぅ〜ってなってる笑
時間足りないよーーう

ちなみに今日は新しい学校が始まった日でしたよ。やっぱり初めましては苦手ですなあ、、、、、、、😭まあぼちぼち頑張ります。


今日は語学学校の時期のことを書こうかな?

語学学校主催のクリスマスのパーティ行ったけど
やっぱりクラブとかパーティは苦手!!!!!
授業の一環でやるゲーム。
一瞬で覚えないといけなくて激ムズ笑
なんかの時のパーティ。クリスマスのでもう行かないと決めたはずなのに
しっかり楽しんでて草
ちなみにこの後5回くらい行ってるよ


さよならしちゃう友達にメッセージ書いてもらうために自分で作ったノート!
オリジナリティあって最高。ちなみに50ドルくらいした、円安きつ
この日は大好きな友達たちと仲良くなるきっかけになった日!
人との繋がりって不思議だな〜
かわいい弟ちゃん最後の日😭
帰国した後、恋しくて大ゲロ吐きながら大泣きしたのまじ黒歴史
動画も撮られてるからKPOPアイドルの道閉ざされた。ならんけど、いやなれんけど
バレンタインパーティー!
パートナーの有無表すステッカー全部つけたったわ
そして約3ヶ月の語学学校を卒業!
先生と写真!!!!
あいらぶ HELIA〜〜〜めちゃいい先生。

授業は日によって簡単だったなーという日もあれば、いや誰がわかるん?むずっていう日もあってなんだかんだ楽しかった記憶。

英語力は自分では上がったかイマイチわからないけど、大切な友達と出会えたから行ってよかった!!!
1ヶ月しか被ってないのに今も仲良い人、クラス同じになったことないけど仲良い人、、、今思い返しても出会いってすごい

もし自分がこのタイミングで留学してなければ皆んなに会えてないと思うと
不思議な気持ち〜〜

それじゃこの辺で!
今0時で、学校初日という事もあって疲れてくそねむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?