見出し画像

雨続き・・・

雨が続いてますね。。。

気持ちがあんまりのらないのは事実です!
気圧に負けまいとバファリン持参でがんばっておりますw

ちなみに、
川越の「一指禅ラーメン」は安定のおいしさでしたw

皆さんも川越に行った際は是非!!!!

最近ねー、

今まで以上にミルキーくんが甘えてくるんですよー!

僕のことが大好きすぎて毎日ストーカーのごとくついてきますwww
ミルキーくんともどこか行きたいなあとも思ってるんだけど、どこかなと思った時にやっぱり愛知県のサーブアイランドなんだよね!

車で片道約4時間!!!!!!!!

1泊いってこよーかなあーw

ミルキーくんにストレスがあるのかはわからないけど、大きな敷地で走らせてあげたいなという思いはあります!
久々にいきたいなあー!

グリーフゼロのスタッフブログもまた更新再開しました^ - ^
是非チェックしてね!

では、

今日も良き1日にしましょー!




またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?