見出し画像

浦上力士という男

浦上力士(うらかみ つよし)

力士とかいて「つよし」と読む!

一発で「つよし」と読める人はそうはいないだろう!

俳優時々ミュージシャン。
彼は最近作詞などをして秘められた才能を存分に発揮している。

彼と1番初めに出会ったのは、彼が大学を卒業するかしないか・・・そういった時期だ。
私も20代だった・・・、うん、懐かしい。

当初出会った時は、

なんともこじんまりしていて、髪の毛も単発で可愛いモンチッチーのようなイメージだった。

うん、可愛いw

芝居をしたことがなかったみたいで、とても初々しく、こんなよくわからない私と仲良くしてくれて、嬉しかった記憶がある。

あれから、

4年はたつだろう・・・

彼は覚醒した❗️❗️❗️

人はこうも変われるものなのだろーか、、、

そして、

最近の彼のツイートは、

かなり攻撃的だ、、、

www

身内ながら楽しく拝見させていただいておりますw

全くもって意地悪したいわけでもなくて、
何がいいたいかというと、

スーパー覚醒したスーパー浦上力士は、尖ってきてはいるもののすごく魅力的な人間になってきたなと・・・

ドライな面がある中に、何気によく人を見ているし、
非常に的を得ている意見をよく言う!
それなりに自分で考えてちゃんと自分の中に落としこんでから発言するから説得力がある!
なので、割と大事なことは彼に相談しやすい!

そして、なんといっても、彼は本気をだしたら台本を覚えるスピードが凄まじく早い!

超人なのかなとよく思う!(笑

年々非常に魅力的になっていう浦上力士という男。
玲男くん含めて、いつも身内の自慢を勝手にしてます(笑

是非応援してほしい!

トンカツが大好物な浦上力士という男・・・

私が最近の彼の1番好きな写真をアップして終わりとしよう!

この力士くんはすごく好きです。

いつまで一緒に芝居をし、物作りをしていくかはわからないけど、常にお互いをたかめあえる仲でありたいと思う!

浦上力士という男・・・

単なる身内紹介ですが、是非応援してあげてください!
1度彼の芝居を見たらやみつきになるはず!
そして、2度みたら虜になるでしょう!

Twitter
@tsuyo_1212

軍団うれるーぞのyoutubeチャンネルの登録も是非よろしくお願いいたしたす🌸
https://www.youtube.com/channel/UC7vHtbGDyZWWv53vSlx-E0A


次回、

今井玲男という男・・・


また、気が向いたら身内紹介いたしますw


最後まで読んでくれてありがとっ⭐️


齋藤潤樹

#うれるーぞ #浦上力士 #俳優 #actor #舞台 #魅力的な男 #才能 #覚醒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?