見出し画像

自己紹介

広告代理店勤務。この3月に未経験から転職しました!

まだまだわからない事だらけですが楽しい毎日です!が!このタイミングで在宅勤務はマジで修行ですわ。。。

趣味は将棋と500円玉貯金!

将棋は強くはありません(初段あれば嬉しいくらい)が、指すのも見るのも大好きです。

500円玉貯金の方は、先日の転職を機に貯めていた分を解放!総額99万8500円でした!大台まであと1500円だったのに・・・・。

画像1


最近は増税からのキャッシュレスの波に飲まれ、あまり貯められてないのが悲しい。。。

あとは仮面ライダーが好きでよく観てます。TTFC会員ですw

今回のコロナ騒ぎで#ヒーローが子供たちを元気にする がツイッターで話題になっていたのが感動的でしたね!


在宅勤務の備忘録にでもなればと始めたnoteですが、ここから何かが起こせると信じて、、、みなさんよろしく!

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?