見出し画像

【在宅勤務】4日目

ぐっどいぶにんぐ!

在宅勤務になってからもうだいぶ時間が経った気がしていたけれど・・・・・・・・・・・・・

まだ4日しか経ってないんかい!!!

とツッコミ入れたくなる今日この頃。

皆様はいかがお過ごしですか?

なんだかこう、新型コロナなぞ吹っ飛ばしてくれる様なハッピーな話題がほしいところですよね。

今こうして書いているnoteもそうですが、インターネットが普及していなかったら耐えられないだろうなと痛感しています。

先週は全国の動物園・水族館のスタッフの方々が、動物などの癒し動画を投稿してくださっているのが話題になっていましたね!
そんなちょっと笑えるくらいの、微笑ましい感じの幸せってこういう時に重要性を再認識します。

少しでも、笑って、楽しんで、この危機をなんとか乗り切りたいものですね!


【本日の活動記録】

企画書作成の為の情報収集
ちょっと壁にぶつかって色々思案中

今週のジャンプ読了
来週は休刊だけど、しょうがない・・・・。
今は集英社の皆様、漫画家の先生方の健康を心から願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?