。。。何処へやら置き忘れてしまう

世の中の便宜上創り出した単位で表すと今年で六十三年目に突入予定(七月頃)
最近カラダの異変に💦💦。。。疲れの回復力⁈の異変に『(。´・ω・)ん?こんなに違うのか⁇』驚きというよりショックの方に傾き気味っっ。

’お肌の曲がり角’というコトバを耳にして’お歳の曲がり角’と軽い気持ちで口にしたが…自分事認識したら焦る。困惑しているのだここ最近。

寝て起きても重だるい感覚,カラダはガチガチ⁇固まっているっっ。せっかくの新緑の季節なのに爽やかになるのに思いのほか時間を要している。時間を要することに様々な感情が付随して湧き上がると重だるさを余計に意識しちゃう❓

ニッコリ♡ニンマリの想像×創造challenge♡活動なんてどこへやら・・・😅

肝臓負荷⁈と思って試しに晩酌⁈アルコール摂取を昨晩ストップシテミタ。(笑)
お散歩ストレッチもやらなくなって幾月。さて目標に上手く紐付け転換力に出来るかの新しい課題⁈行動できるか???
戯言デス。

2024/05/17お手伝い屋🐾HPヨリ抜粋


頂いたサポートは,お爺ちゃんお婆ちゃんの『シテ欲しい♪』の補助に使います。お手伝い屋🐾