見出し画像

#036 たまには“概念”を気にせず思考…(アタマのネジ外しのススメw)

 2023/07/12

☆:寝苦しい夜の後…朝は意外と涼しい♪(今後…異常気象⁈で朝の涼しさも懐かしい思い出にならないようにしたいものだがっっ)


☆:ここのところ,よく人の夢を見る・・・。

お世話になった方をはじめから,悪友,取引先の人,両親,知人…と様々。友人知人と普段会う方ならば,日常の連鎖で脳内の記憶がツナガル可能性も大きいとは思うのだが,付き合いも全く無くなり音沙汰も感じないのに夢に出てくるのは不思議。。。

うずもれた記憶を何かの連鎖反応にて再現しているだけさ と淡々と語るのもいいだろうけど…もう少しワクワクしてみたい気もする♪

*仲違いしたけど相手もワタクシのこと思い出しているのかなぁ💛 とか

*心配で見守ってくれているのかな?アリガト~♪ とか

*言葉の発明発達以前の ニンゲン…テレパシー能力あったんじゃない つうか今もある~きっと

・・・・・・。なんてね

ワタクシ的には解明できない不思議さの中にある未知なる能力の可能性と期待にワクワクの感情をのせ,・・・万物は原子の集まりただの集合体である。岩にも石ころにも木々もたったひとつの原子に過ぎない。原子同士の共鳴共振 反応呼応~♪

大人には『バカなこと言ってるんじゃないわよ』だが,っっ(笑)


サササ。。。たわ言にワクワクして原子の集合体の今生を今日もステキにしよう♪

皆さまも,たまには既成概念?きまり?あたりまえとされるコトから思考シテ想うことを…
一度ぜーんぶ取り払って再思考してみるのはどうでしょ♪

ネジ 外して 馬鹿げたコトを楽しむのもオススメっす😁

☆★☆★☆★☆

お手伝い屋🐾
朝の戯言より 抜粋~というよりは手抜きっす😁


頂いたサポートは,お爺ちゃんお婆ちゃんの『シテ欲しい♪』の補助に使います。お手伝い屋🐾