見出し画像

野比のび太系OTの成長語録35

おはようございます
こんにちは
こんばんわ

野比のび太系OTのじゅんじゅんです。

皆さん、タイトルに気づいたと思いますが、変更しました。

日常生活ではなく、成長語録にしました。

【成長語録にした理由】

•のび太の由来
•noteユーザーと共に成長したい

のび太の名前の由来です

すこやかに大きく、
どこまでも、のびてほしい

のび太の名前の由来はシンプルですが、
どこまでも成長して欲しいという意味合いが込められています。

さまざまなことがありますが、
僕はのび太のように毎日成長していきたい。

僕は野比のび太系OTの日常で、毎日書いていますが、主に学びを書いています。

毎日起こったことから学ぶ
学びを皆さまと共有する
一緒に体感する
日常よりも成長語録の方が響きが良い

そう思い、成長語録に変更しました!

僕は毎日学びながら、皆さまとのびのびと成長できるように頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?