見出し画像

ありがとうチャレンジ


僕は、スタンドFMでありがとうを3ついうようにしています。

3つ言い終わった後に
自分の今日一日の
ありがとうな感想を伝えています。

僕は許せる優しい人になりたいです。

ありがとうをいうと優しくなれるのでは?
と思い

ありがとうな感想をnoteで書きたいと思います。

題して、ありがとう日記です
100日頑張って見たいと思います

そして、スタンドFMで伝えていた
今日のありがとうな感想です。

みなさんは許せないってことがありますか?

多分少なくとも一つや2つはあるはず

ただ、許せないことも一回飲み込み

どうすれば良かったか考えられると成長できるかなって最近思います。

許せないことにも許せると優しい気持ちになれそうですね。

許せないことに、許せると僕は優しい気持ちになれると思います。

こういうのを続けていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?