見出し画像

5月の目標に向けて

おはようございます
こんにちは
こんばんわ


ゴールデンウィークだろうとも、関係なく仕事があります、じゅんじゅんです。

せめて連休が欲しいと思う今日この頃です。


先月にこういう目標を立てました。
現在との現状を書いています。

noteは
フォロワー数が300人→268人 
PVが5000回を目指す。→達成!
有料noteの配信→作成中
ミスターおじんシリーズのアップ→作成中
新シリーズのアップ→達成

仕事に関して
残業が20時間を超えない。→なんとかクリア
わからないことは最低3つほど聞く。
→聞くことはできている。

という状況でした。
全てを達成はすることはできませんでした。
最も嬉しかったのはPV数を達成したことです。


先月のPV数はこちら

そして今月のPV数が

5000回を超えることができました!!

これが1番嬉しいです。

他に未達成な目標があるので、そこのところは引き続き継続していきたいと思います。

目標を持ち始めると、プレッシャーをかけることができ、期限までに日々の行動を考えることができるようになってきました。

また、患者様の退院に必要なことを逆算し、目処を立てることと似ており、noteで書くことが生かされているなと実感しています。


そして、5月の目標です。

フォロワー数が320人を目指す。
合計PV1万回を目指す。
有料noteを2本アップする。
ミスターおじんシリーズのアップ
新シリーズのアップ(ようきな2人、インタビュー記事)

仕事に関して
残業が20時間を超えない。
わからないことは最低3つほど聞く。
メモを書く習慣を作る。
業務後自主的に行なっている勉強会をする

プライベートは
毎日、最低、1種類は筋トレをする
寝る準備を確実にする。
自分のためになることを1つ学ぶ。
日常を連続で投稿することを続ける。

継続は力なり、やり抜ける人が本当に強い。

今後もよろしくお願いします。

野比のび太系OTの日常

おすすめ記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?