見出し画像

プロジェクター付き照明✨

次男が最近引っ越したとのことで、新しい住処を覗きに都内へ夫と出かけました。

今度は身の丈にあったかわいいマンション?いやアパート。それでも一人暮らしを満喫しているようです。

結局、お金はなくても自分の生活のすべてを自分の権限で決められる、自由がいいんだろうな。

狭いワンルームの部屋に入ると、ポップインアラジンというプロジェクター付きシーリングライトがありました。


え、何これ👀⁉️



プロジェクターは映像を壁やスクリーンに映すので、モニターを必要としません。
テレビモニターがないため部屋はすっきり、ワンルームなら広く見えるのです。

スクリーンが大きい!(だって壁だから😂)これは最高だわ✨〜YouTubeで検索したミュージックビデオをしばらく堪能させてもらいました。

若い人はますますテレビ📺を買わないし観ないんだろうなとつくづく思います。

お金はなくても、家に居て今はいろいろ楽しめるんだとZ世代の息子から刺激を受けました😅


さて、お昼は近くの駅ビルでランチ。私と夫は松花堂弁当を食べました。煮物が柔らかくて美味しかった。ここのお店のシェフの腕はたしかのよう💪✨

和食 瑞花(みずか)の松花堂弁当


次男はちゃっかり鰻を選んで食べてたな🐟

過保護だなと思いつつ、普段ちゃんと食べれてるか分からないから奢ってあげました笑

今週からまた暑くなりそうです。
皆さま、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね🍀✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?