見出し画像

絶望のスパゲッティ


出先で何の予備知識もなく夫とイタリアンのお店へ飛び込んだ。

メニューの中から興味本位でスパゲッティを頼んでしまう。。

名前は『絶望のスパゲッティ』

中身はミートクリームスープスパゲティである。

我々ぐらいの年齢の人間が完食したら後で大変なことになるぐらいの量のスパゲッティが運ばれてきた🍝

う〜ん、と。

せっかくだから今世食べる最後のスパゲッティだと思って心おきなくいただくことにした。

見た目のインパクトとは違い、しめじ、えのき、マッシュルームがたくさん入っていて意外とヘルシーなお味。この日は寒かったので唐辛子が効いていて身体が温まった。

とにかくスパゲッティのスープが美味しかった😋


サラダ


絶望のスパゲッティ


デザート シャーペットとコーヒー



美味しゅうございました。
ご馳走様でした🙏✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?