見出し画像

楽しい冬休み。

100円ショップで

お家をデコレーションするグッズを仕入れて来ました。

クリスマスの飾りって、てんしょん上がるなぁ!

子供の頃と変わってない。

可愛いお正月も飾りいろいろある。

ウォールシェルフやらフェイクグリーンやら、可愛いお皿やら、モコモコのタオルやら・・・

素敵なものが何でもある・・・

ここは夢の国なのか?

可愛いもの、好きなもの、ここでは遠慮なく買えるのだ。

この間、新しい下着や布ナプキンを揃えるためにお金を使ったので、生活用品はセリアのお世話になることにした。

自分はどこにお金を使いたいと思ってるのか、優先順位や好みが見えてくるような感じがして面白い。

今年は準備が遅くなってクリスマスグッズはほとんど売り切れだったけど、来年は天使やスノーマンの飾りを揃えられたら嬉しいな。

休憩にドトールコーヒーに入ったら店員さんが楽しそうで、見ていて気持ちよくなった。

家に帰って買ってきたものを取り付け、飾りつけてゆく。

用もないのに何度も玄関やトイレを見にってしまうくらい、家の中を可愛くできたことが嬉しくて、楽しい。

ストーブの上ではおでんがぐつぐつ煮えています。

これから柚子のお風呂に入ります。

なんだか冬休みたいだ。

忙しない季節。

自分のペースでゆっくり楽しくやれたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?