ちゃれんじ

「もう少し精神障害に優しい社会を。」

という理念で活動している団体で、お手伝いをづることになりました。

以前から、こころの分野には興味があって、、。

こちらの団体では真面目に考えるけど、やりかたはオープンで楽しさ、面白さも大切にしている感じが伝わってきて、それがいいな。と思った。

お手伝いの内容は、

ウェブサイトの記事の編集から始めています。

おうちでできるので、やりやすい。

編集もわりとたのしい。

はじまったばかりで、やりとりとか
ちょっと落ち着かない。笑

わたしの性格からすると、自覚なくひとに気を使うので、、

気がつくと心身ともに消耗していたりする😅

ここは。

ひとのことは横に置いといて、

自分のほうに集中する練習だ。

違和感あるかな?

言いたいことはなあに?

わたしにどうしてほしい?

むうう


けっこうたいへんなんだ、これが、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?