見出し画像

新月のお願い事

今日は7回目の対面セッション

いつも沢山笑って、あっという間に時間が過ぎてしまいます

これから自分を楽しませてあげるために、やっていきたいこと

新月の力を借りてお願い事にしてみよう


🌟眠い、だるい、気が乗らない。からだの欲求に忠実になります

🌟自分の感じていることを、たくさんたくさん言葉にします

🌟男の人の機嫌を気にする癖がありますが・・・感じたままに伝える練習がんばります

🌟はっきりしなくても、未完成でも、そうであることを伝えてみます

これら全部、自分を楽しませることが目的です

わたしが唯一反応を気にしている読者はわたし自身

読み手のわたしが惚れ惚れして、何度だって読み返したくなる

そんな記事を書いていきます

イラストや写真も、自分で描いたり撮ったもの、どんどん入れていけるといいな

ほかのひとの作品を選ぶのもすごく楽しい

選ばせてもらうことで、自分にヒットするものを掴もうとしているんだと思う

子どもの頃から文と絵と写真が好きだった

それで自分の世界を自分で表現していけるとうれしいな

あ、そだ

🌟ネットストアにお手紙の注文フォームを作ってみる

お手紙ビジネス、すごくたのしそう😆

できるかな~

どきどきするな~

新月のお願い事

大切なのは小さな一歩の積み重ね。。。🌛✨

***

今日のセッションで感じたんだけれど、

わたしは男の人の言う理屈にもやもやしても言い返すのが苦手だった。

言い返せない自分に腹が立って、原因探し(言えないのはどいつのせいだ?!)を一生懸命しようとしてた。

でも大切なのは、犯人探しじゃなくてどうすれば言えるようになるか。

きっかけ探しは、苦手な理由のもとになっている感情や記憶を見つけてあげるものだと思うし。

今見つからなくてもあとで分かることだってあるから。

そこにこだわりすぎずに、自分を安心させてあげること、希望を叶えるために具体的な方法を探し、実績することが大事よな。って思ったのです。

思ったこと、感じたことをそのまま出してみる。

わたしは何を言いたくなるんだろう。

ちょっと怖くてわくわくします 笑



🌼眠り子堂のネットショップはこちら🌼
https://nemurikodou.thebase.in/

お手紙サービス、只今準備中✨🎶✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?