見出し画像

なまはげ悪魔さん

元気を出すために、おいしいケーキセットの写真を。

今日はタロットで悪魔が出よった。

なまはげ、えん魔さまみたいなしかめっ面の悪魔が描かれてる。。

現状に甘んじるなとか、執着とか、、

もお~わかってるよおおお

(なにが?笑。。)

厳しいこと言わないで~

泣くで!!

とか思ってたけど、なにも起こらなかった。

平和。

むしろ、やることもはかどった。

いい一日だったな。。

無駄にひとの顔色にびくびくする癖を味わった。

カードの絵の顔にまでビクビクするってなんなんよ!?

くそーーーー。。。

悔しい。

わたしのビクビク返せーーー😭

もう、なまはげ見ても、

眉間にしわ寄せたひと見ても、

目玉飛び出しそうにムキーーーってなってる人見ても、

うわ

面白い顔!ウケる😆😆

って思うことにする。

そうする練習する。

すぐに自分が悪いって思ってしまうのやめる練習。

やってるなと思ったら、

今日のなまはげ悪魔のカード思いだそう。

よく見ると、ちょっとかわいい気がする。。

怖くない気がする。

がんばれそうな気がする。

ビクビクすんな!って教えてくれたのかは分からないけど、

なんか元気でたから。

ありがとう、って言いたい。

なまはげ悪魔さん。👹✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?