見出し画像

太陽フレアなの?

久しぶりの投稿です。

4月の後半から体調がダウンしております。
眠い、だるい、その他諸々の症状もあり、自律神経の乱れ、更年期かと思ってましたが、色々と感覚が敏感な友人も同じようにダウンしてたみたい。
彼女は空からの色々な影響がと言ってたけど、わたしはあまりそういうことはわからないので、そういうこともあるのかと思ってた。

GWも過ぎ、少しずつ体調はマシになってきたかなと思っていたら昨日またズドンと落ちてしまいました。
眠さ、だるさマックスです。

ニュースを見たら太陽フレアでいたるところでオーロラが見えたと言っているではないか!!

友人同様わたしもこれの影響なの?
この身体の循環が悪くなる感じがなんともだるい。
体も浮腫むし、集中力、やる気が出ない・・・・。

確かに満月は寝れなかったり、浮腫んだりすることもあるから、
意外にわたしも敏感なのかも。

オーラ体、エーテル体とかに影響があるのかなぁ。

今回の体調不良で自律神経って本当に大事だなって思ったよ。
宇宙の影響は慣れていくしかないなぁ。

同じような状態の人多いのかな?

とりあえず5月いっぱいはゆっくりモードになりそうな予感。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?