見出し画像

素晴らしきかな東京ライフ 【銀座】ヘアサロンに入ってみた(#^.^#)

♪ 街あるきアドバイザー潤じゅんです。♪

関西から東京に単身赴任中!
東京出身ではない私が、実際に体験した事を言葉で伝えていきたいと思います🍀

銀座の美容院に行きました💇‍♀️(*≧∀≦*)ドキドキ 

場所は
MODEK'S TOKYO 銀座店【モードケイズ】さん
03-6263-2240

銀座一丁目の無印良品の並びにある、素敵なお店♡
ショートカットに定評のあるお店ですが、ロングの私の髪もスタイリングしやすくメンテナンスしていただけます。


銀座ヘアサロンの相場

相場としては、カットであれば5千円から1万円前後、カラーは1万円前後から2万円くらい、パーマは1万円から3万円くらい。ヘアケアの費用は、誰が担当するかによっても、プラスの費用が掛かってきますとの事です(*´∇`*)


銀座のヘアサロンの数は?

銀座を含む中央区の美容室軒数は773軒で、中央区の土地面積1k㎡あたりの美容室軒数は75軒。 東京23区の中で渋谷区に次いで2番目に美容室が密集していることが分かります。 すなわち、銀座は日本屈指の美容室激戦区であることが言えます。

潤じゅんは腕が良いのはもちろんですが、
居心地が良くて、癒される空間で選んでます♡


この記事が参加している募集

#この街がすき

43,508件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?