見出し画像

素晴らしきかな東京ライフ 朝スムージーを作りながら(*´∀`*)

毎日スムージーをつくるこつ

今朝はお腹が空きすぎたので、日課のスムージーを作りながら、スタッフを配信しました(*´∀`*)
潤じゅんは、毎日バナナ、りんご、豆腐、自家製の豆乳ヨーグルト、レモンをベースに作ってます。
プラス、季節のお好きな果物や、野菜を入れて、水分は豆乳か、牛乳、水、酵素液などお好みで、気軽に作るのが毎日続けるコツです

潤じゅんのブレンダー情報をとの事でしたが、残念ながら製造中止になってました😂

新しいシリーズもめちゃ可愛いから、そろそろ書い直そうかなあ♡

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

#私の朝ごはん

9,452件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?