見出し画像

ご飯に誘ってもらえるのが、本当に嬉しい。ありがとうございます。

大学が暇になる時期が、どこの大学もだいたい一緒だからなのか?今月から来月にかけて、先輩、友だち、後輩に飲み会やご飯にたくさん誘ってもらっています。

本当にありがたい。まじで嬉しい。


どんな言葉よりも、「一緒に飲み行かない?」とか「一緒にご飯行かない?」という言葉が嬉しいまじで。

飲みをモチベにその前後頑張れるし。飲み会で話すネタを探して毎日頑張れる笑笑

また誘ってもらえるような生活を送ろう。自分からもどんどん誘わねば。

やる気も出る、メリハリも出る。そして金も出る…
バイトに1番出ないといけないのも事実笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?