見出し画像

答え合わせ

夏休みは怖いやつだ...8

みんなは願い事と"爪"を封筒に入れた

みんなは、それとなく 目が合った

マイはふっと息をはくと 
レイカが笑ったような気がした

里美は忙しそうにスマホと格闘していた

里美「ねぇ ほんとにここの寺さあ」
  「占い当たるんでしょうね?」
マイ「マジ当たるらしいよ」

里美「ほんとに?じゃいいー」
レイカ「それより 下山ダルいんだけど」
   「アプリでタクシー呼ぶ?」
マイ 「こんなとこ 来るわけないし」
   「まず 電波きてねーし」

みんなは それぞれの明日の予定が
頭をよぎり 予想以上の前のめりで 
足早の下山をするのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?