見出し画像

添加物さよなら

超めんどくさがり屋な私が自炊がメインとなりました

基本コンビニやスーパーで出来合いものを買ってたのですが、なんか体調がいまいち良くないなぁと、、、

食べ物以外の要素ももちろんありますが、とりあえず料理男子目指すのも兼ねて少しずつ自炊を始めていきました

体調違いますね、、
添加物の関係はあるのだろうか

このご時世、完全に添加物をカットするのは難しいが、少しでも減らすことでのQOLの向上は嬉しいことである

量を作りすぎる傾向にあるが、食べる量が多いのでそれは問題なし

これから筋肉飯をやっていこうと思います

みてね

いわさき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?