見出し画像

毎日のエクササイズ

今、メインの通勤場所に自転車で行ってます

雨の日は電車ルールで晴れてる日は基本自転車

とても気持ちが良いですよ
ほんとおすすめ

なにが良いかって

めちゃくちゃ疲れる(アップダウン)から夜がよく眠れるんですよ

10キロ以内の通勤の方にはオススメです(10キロ以上でも気合があれば)


50分のサイクリングでまあまあ消費しますよね

ちなみに、

ママチャリです

ギアだけありますが、かなり脚力が必要です

この時期でも汗かきます

片道でこのカロリー消費なので、帰りで✖️2

おおよそ500kcalなので、14日間やれば脂肪1キロへる計算になります

私の目標は、
これを電車で行くと往復600円
30,000円のクロスバイクが欲しいので
50日やると、上記の金額が浮きますね

だからママチャリ通勤を50日やって達成したらクロスバイクを購入予定です

頑張るぞ

みてね

いわさき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?