見出し画像

安定の夜更かし

眠れません
眠れません

日本時刻で22時とかなので、しっかり見てしまいます

うちは普段テレビを全く見ないので、テレビも置いてないのですが、
便利な世の中でもう、スマホでも見れるんですね(ameba TV)


こんな感じ

でもトレーナーだから見る視点が少しだけ違うかも

競り合った時の倒れない体幹の強さとかにおぉってなります笑笑

よく、偉人や仕事できる人は早寝早起きで朝一の活動がベストとの風説がありますが、医学的には、あれは万人には当てはまらないみたいですよ

ちょっと掘り下げて調べてみようかなと思いました

夜型の人はそれに合わせた生活ができれば問題ないと、、

でも次の日が早かったり、睡眠時間が短いのは良くないので、時間はしっかり確保してくださいね

イラン vs ウェールズを観戦中です

みなさんは早く寝てください

こっちも見てね

いわさき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?