見出し画像

パブファンセルフアワード2024 最終審査20作品に残りました。応援をお願いします。

私たちは大変光栄に思いますが、私たちがプロデュースした初の絵本『ふうか色々物語1』が、パブファンセルフアワード2024の最終審査20作品に残りました。この作品は、17歳のふうかちゃんが病床で綴ったもので、愛の力で宇宙の悪と闘い、病気を治すという、愛と勇気の物語です。
現在、ふうかちゃんは心臓病の終末緩和ケアで長期にわたって入院生活を送っており、1月30日から危篤状態が続いています。この困難な時期に、彼女の作品が多くの人々に認知されることは、彼女への大きな支えとなるでしょう。
最終審査の期間(2月9日~3月18日)は、NetGalleyに会員登録(無料)をして、NetGalleyのスマホアプリで『ふうか色々物語1』を読むことができます。読後は、ふうかちゃんの愛と勇気で心が温かくなると思います。また、NetGalleyで『ふうか色々物語1』へのいいねやレビューで危篤状態のふうかちゃんにあなたの愛と勇気を送ってあげてください。
皆様のご協力が、ふうかちゃんと彼女の作品への最大の支援となります。ぜひ、あなたの声を彼女に届けてください。パブファンセルフアワード2024の詳細は特設サイトでご確認いただけます。よろしくお願いいたします。

●最終審査について
2月9日(金)より、一次審査を通過した20作品を、
本を応援するサイトNetGalleyで期間限定公開します。
(NetGalley会員のみ閲覧可能。会員登録は無料です。)

NetGalley会員による「作品を読む」「作品に「いいね!」を付ける」「レビュー投稿」、
それぞれが作品の評価点アップにつながります。

◎最終審査期間(作品の公開期間)
2024年2月9日(金)~3月18日(月)


詳しくは、パブファンセルフアワード2024の特設サイトをご覧ください。
https://pubfun.jp/self/event/award2024/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?