見出し画像

【超有料級】新規事業・マーケティングの極意を学ぶプロマーケティング・ブランディング・プレ講座。自分ブランディングにもおすすめ


※※20名限定!早割〆切9/30(土) 詳細はこちら※※


『初心者も歓迎!専門家があなたの事業を加速させる 基礎から学べるマーケティング実践塾』の無料プレ講座アーカイブです。

知識だけではない、受講生の事業成長が使命。
このスクールでは、あなたの実現したいビジネスやマーケティング戦略を加速するためのサポートを提供します。

第一線での経験を活かし、講師陣がメンターとなって、マーケティングの手法を活用し、あなたの事業を加速する方法を具体的に指導します。


<プレ講座参加者の感想>
・コンセプトやストーリーの作り方がぼわっと曖昧しか作れてなかったと気 
 づきました。
・ChatGPTの活用がすごいです!プロンプト知りたいです!
・現場や実践はスモールステップでゴールまでたどり着きますよね。そこに
 伴走してくださるのはすごく楽しそう!!


\こんな方におすすめ/
✔︎事業アイディアを磨いてビジネスとして収益化をしたい
✔︎マーケティングの実践スキルを学び事業成長に繋げたい
✔︎マーケティングを習得して地域やクライアントの課題を解決したい
✔︎講師3名から直接フィードバックをもらいたい
✔︎共に学び高めあう仲間や講師と繋がりたい


#新規事業 #商品ブランディング #自分ブランィング

講師とのつながり、事業相談、受講生同士のコミュニティ等々、受講費の回収は十分にできる講座だと思います。
ぜひこの機会にご検討ください。

【20名限定 *早割〆切9/30(土)】


それでは今日も良い1日をお過ごしください。


サポートいただいたお金は、ペイ・フォワードの精神で、地方の若者の活動支援や取材資金として活用させていただきます。