見出し画像

秋服

 そろそろ秋服を買わねばと勝手に焦る今日この頃。秋服って色合いとか素材感とかすごく好みなのが多くていつも散財してしまいます。そのくせ、冬のアウターに合わなかったり生地が薄すぎて寒くて着れなかったりですぐしまってしまう・・・。ああ秋服。その儚い運命よ。だけど好き。今年は少しオーバーサイズのシャツをざっくり着たいです。

 はい。そんなわけで今日もリリース予定のアルバムのDemoトラックアップしてます。タイトルは「Let Me Love You 」HIPHOPトラックです。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。