見出し画像

値上げ

 いろんなものが10月から値上げされると。昨日よく行くバーでもビールの値上げをするかもと店主から相談がありました。
 
 独身で過ごしているとあまり値上げとか意識しないのだけど、最近はお会計の際に「あれ?ちょっと高くない?」なんて思うことも。そんな事が多くなると、外で飲む人も少なくなってお店に行かなくなったりもするのだろうなと。だけどお店としては値上げしないとやっていけないし。

 うーんすげー難しい。しかしいつになったら値上げは終わるのだろう。もうこれ以上はきついっすよね。

 はい。そんなわけで今日もリリース予定のアルバムのDemoトラックアップしています。タイトルは「バラード 」以前リリースしたアルバムの収録曲ですがリマスターして収録予定です。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。