見出し画像

雨の13日の金曜日

 13日の金曜日は不吉だと「エルム街の悪夢」で刷り込まれている世代は少なくなっているのでしょう。僕ら世代はどうしても不吉だと思ってしまいます。しかも東京は今日は雨。

 しかし、もうコロナのせいで不吉だろうかなんだろうか関係ないですよね。むしろ夏の暑さ、雨の湿気で髪の毛クルクルする方が嫌ですよね。さよならジェイソン。君の恐怖はもうこの世界に通用しないよ・・・。

 はい。そんな金曜日の1曲はこちら。The Kid LAROI, Justin Bieber 「STAY」曲が短いところが今っぽい。そしてなんか浮いてる・・・相変わらずジャステインの声は最高です。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。